一部ユーザーがクレジット決済ができなかった件に関するお詫びとご報告

平素よりBOOSTOのご利用誠にありがとうございます。

本日11時頃、「一部ユーザーがクレジット決済ができない」という事象が発覚し、対応が完了しましたことをご報告いたします。内容に関しては下記をご覧ください。

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内容|注文ページでシステムエラーが表示され購入できない事象
対象期間|1月25日(火)12:00〜2月2日(水)12:00頃
対象ユーザー|初めて商品を購入するユーザー様、ゲスト購入のユーザー様
※過去アカウント登録を行い、ご購入履歴があったユーザー様は本件対象外
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本日12時頃に問題が解決し、現在はクレジット決済でご購入が可能となっております。
当サイトをご利用いただく皆様にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫びを申し上げます。

運営一同、再発防止に勤めてまいりますので、
引き続きサービスのご利用よろしくお願いいたします。

BOOSTO事務局

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